今日はコテンパンに負けた( ノД`) Jウォール

Pocket

定番のJウォール。


いつもより大きくマットをめくっておりまーす♪
あ、マットをめくってるんじゃなくて、まさかのストレッチっ????

宿題が終わったので今日から新しい課題に着手。
右壁で登りやすい12があると言われたのでとりついてみたけど、うーみゅ、普通に難しい12だった(´;ω;`)ウゥゥ
一応上まで行って諦め。

それならば、真ん中壁、TKO専用課題11D。
みんなが指に来る~、と言ってたのがわかる(;’∀’)
できないムーブはないけど、繋げていこうとすると、指がもたない。
うーん、繋げられるのか??これ。

今日のメンバーはみんないい登りで渾身のレッドポイント多発っ!!
いやぁ、いい登りたくさん見れた💛

自分は成果なしだったけど、みんなの登りが素晴らしかったJウォール。

寒くなってきて、ストーブから離れるのがツラい季節だ~。

最近わんこをジムに連れていけないので昔の写真発掘。


ボルダー課題を見るお手伝いをしてくれるもんじ。


荷物BOXにぴったり収まってるのが定番。

んでストーブに当たってると天国だったねぇ。

みんな遊んでくれたし。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です