予約が取れない(;・∀・)昨今のキャンプブームで・・・・・・

Pocket

ここ数年月一を目指すキャンプ。
これは山のキャンプではなく、岩場に行くときの野宿でもなく、豪勢な(笑)オートキャンプね。

せっかくお高い金額を払ってのオートキャンプで、隣の人との距離感覚の違いで不快な思いをしたくないので、家族キャンプは区画サイトというのが我が家のルール。
そして、キャンプでの過ごし方をわきまえているこへとは違って、あさひはまだ係留というものに慣れていないのと、何かのきっかけでプチパニックを起こすのが心配で、
しばらくは一区画一区画柵で囲まれたドッグフリーサイトを予約したいんだけど、これが予約が取れない(;・∀・)

近年もともとキャンプブームだったのに加えてコロナで外で過ごすレジャーが人気なのがそれに拍車をかけている。

ただでさえ数の少ないドッグフリーサイトが週末に空いていることがなかなかなくてさ( ノД`)シクシク…

そして、なぜか栃木県に多いような気がするドッグフリーサイトのあるキャンプ場。
12月とか寒そうなだぁ(;・∀・)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です