あさひ初めての車中泊&キャンプだホイは成功山オートキャンプ場 その2

Pocket

明けて日曜日。
起きた時は曇天ではあるけど雨は降ってなかったので、帰り道にどこかでお散歩できたらいいなぁ・・・・と思いながら朝ごはん。

ここはチェックインが11時と早いので、必然的にチェックアウトが10時と早い(;・∀・)
まぁ、11時でも12時でも10時にはいつも出発はしてるとはいえ、最初から10時・・・・と言われると結構焦るのよね。

ばたばたと食べて、片づけて、キャンプ場をあとに。
ここ気に入ったなぁ。
あまり観光するところもないし、景色もうむむ(;・∀・)だけどね。用途にぴったりなら居心地よくて超おすすめです♪

帰り道方向に道の駅うつのみやろまんちっく村があったっけ。
以前行ったことあって、森の中を歩ける遊歩道もでっかいドッグランが何個もあったはず。
あそこでわんころずを遊ばせて帰ろう~♪ 人間もお買い物で物欲満たせるし♪ ・・・と車を走らせていたら・・・・・ぽつっと来たかと思ったら、あとは結構な土砂降りが続く(´;ω;`)
とりあえず道の駅には着いたけど、わんこ連れて車から下りる気にはならないような降り。

まぁ、人間も慣れないこと三昧であさひも疲れてだろうから、このまま帰路。
途中佐野SAでお昼ご飯。

あさひ、車の中でのお留守番も初めて体験。
お留守番の時はこへはケージから出してフリーにするけど、まだ椅子とかに乗れないし、落ちそうだし・・・・ということであさひはケージインのまま。
30分ほどのお留守番だったけど、戻ってみたら落ち着いてたのでこのスタイルで大丈夫そう♪

母ちゃんたちがいない間、僕がちゃんと車を守るでしっ♪

八王子周辺の圏央道が混んでたので最後は下道。
途中陵南公園で最後のお散歩。

水が綺麗でサンショウウオが生息しているんだそうだ。

どかーーーん!
黒いおじちゃん、ぶつかってこないででしっ!!

そして、あさひは見えないのは右目のはずなんだけど、どういうわけか左に左にぶつかってくる(;・∀・)
これは・・・・・見えないふりをしてこへを川へ突き落そうとしていたり???(笑)

夕方に帰宅。
ひどい渋滞はなかったけど、なんとなくどこもかしこも車が多く時間かかったぁ・・・。
寝不足も相まって疲れたけど、楽しかったキャンプだホイ。

荷物あげて、二匹をシャワーして、キャンプの残り物の夜ご飯。
大河ドラマ、半沢直樹・・・・・と、夜は通常の日曜日だ(笑)

大好きな家のお布団で、こへもぐっすり。あさひも安心してぐっすり。珍しく二匹ともいびきかいてる(笑)
みんなお疲れ様でした~。

成功山オートキャンプ場

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です