あさひ、初めての車中泊&キャンプへ出発♪・・・・・・だけど、うきゃーーーーーーーΣ(゚∀゚;;ノ)ノ

Pocket

金曜日夜に出発。
もちろん、あさひの車中泊&キャンプだほいにねっ♪

今日まで散々車に乗せて酔いもしなかったし、車でのお出かけも好きになってきた様子だし、もう大丈夫大丈夫♪・・・・とタカを括ってたら、出発から1時間くらいの狭山の手前であさひがケージの中にオエーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ケージの掃除して、外の空気を吸わせるか、、、と、車から下ろして少し歩いたら今度は下からお下痢プリプリプリーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ←2回目

ケージの中のオエオエはボロ毛布の上だったので片付けやすく、プリプリプリーーーは道路だったので、拾ってティシュで拭いて、水で流して片づけ終了。
二重の悲劇の割に被害は最小限(;・∀・)

すまんのぅ、ちょっとお腹がくるくるしての。


うっさいなぁ、黒いおじちゃん、こうやって寝ちゃえばいいんでしよ。

なんと、こりゃふわふわで気持ちいいのぅ。← 緊張してる割に、こへをふわふわラグから追い出し独り占め(;・∀・)

 

出かける前から荷物積んだり、私がバタバタ用意して、いつもとは違うと分かっているような感じだったので、ドキドキしてたんだろうな・・・・・・。
我が家に来た時も緊張で緊張でこんな風になったよね( ノД`)
ごめんねー、あさひ。
でも、我が家に来てしまった以上、お出かけ、車中泊、キャンプだほいは慣れなきゃいけないの。
歴代のわんこ、みんなこうやって遊んできたの。
きっと楽しいと思えるさ♪ 頑張るのよ ← 勝手な鬼飼い主(;・∀・)

その後、佐野SAでもう一度休憩。
結構歩かせても催さない様子なので、大丈夫かな???
結構いろいろ時間を食ったし、車の中では落ち着いてきたので、ここで寝てしまえーーーーと、ほとんど距離も稼いでないけど、ここで寝落ち。

、、、、そして深夜2時ごろ。
あさひがむくっと起きて落ち着かずにうろうろしだす。
やばい来たぞ~、と車の中のおトイレに誘導したらやっぱりお下痢プリプリプリーーーーー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←3回目
でもほぼほぼトイレシートの中におさまりました(T . T)
セーフ(笑)

もう一回明け方4時ごろ。
再びあさひがむくっと起きた。
今度は外に連れ出して、ほとんど出ないけど、ちょっとだけプリっと。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・・・ほどではない( 一一)

波乱の幕開け、あさひの初車中泊andキャンプだほいの始まり始まり〜。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です