ゼクーM インナーテントゲット@スウェン三島 暴風雨の箱根峠越え

Pocket

ゼインアーツのゼクーMテント。
立てやすいし、見た目かっこいいし💛、私のお気に入りなんだけど、発売当初はグランドシートがあっただけなので、テントの中にいても基本、外(笑)
虫さんも普通にテントの中で同居となる。

何しろ3方向から大きく風を入れらて涼しいから夏に活躍してほしいんだけど、虫さんも同居なので微妙に辛いものがあったのよね~(;・∀・)

そしたら今年メッシュのインナーテントが発売になるというじゃない♪

出典:ゼインアーツ

でも、情報掴むのが遅くて、ネット予約はどこも売り切れ( ノД`)シクシク…
あとは実物売り出しの時を狙うしかない。
発売が7月10日金曜日。
神奈川で取り扱いのある店舗は予約は受け付けてない、ということで当日バイトの後駆け付けてみるも、朝一番で完売だとぅ???? Σ(・□・;)
系列の店舗はダメ、ほかのアウトドアショップも聞いてみたけど、どこも売り切れ。

あー、しょうがない、もうしばらく手に入らないから今年の夏も虫さんと同居で寝るかぁ・・・・・・と、ダメもとでゼクーMテント本体を買ったお店、スウェン三島に金曜日の閉店間際に電話してみたらさ。

「あ、まだ在庫ありますよ~💛 お取り置きも大丈夫でーす♪」とのこと。

「明日行きますっ!!!!」 ← ガッツポーズ。

明けて土曜日。
箱根峠を見ると厚く雲がかかってるので、山中城址でのお散歩は断念。
近くの辻堂海浜公園でこへ散歩。

うひゃひゃひゃ


ボール投げてぇん💛

早く投げて投げて♪

よし、これでこへ孝行はできたぞ。
あとは人間の欲を満たすのだ。

箱根峠は安定の(笑)暴風&濃霧
ここは霧がかかると手強いんだよね(;^_^A
そう言えばこへをお迎えに行くときも凄かったなぁ。

無事にインナーテントゲット。
ゼクーMの方はあと2つ。GIGIのインナーが売りきれてました。← わかる人にしかわからんね(笑)

この辺りから雨が強くなってきたので、村の駅行ってお昼食べて帰宅。

結局丸一日かかったけど、有意義な土曜日だった(笑)

あぁ、早く次のキャンプに行きたいぜ。

そういえば、今日クライマー女子お友達から「焚火キャンプ」のお誘いが。
文面に「クライミング」という言葉が入ってなくて笑ったね。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です