今日も地元で(笑)わんこ孝行@新横浜ドッグラン

Pocket

朝、大雨情報のメールで起こされた。
確かに外は土砂降り。
雨雲レーダー見ると、雨雲かかってるのこの辺だけじゃん(笑)
雨のおかげでぐっすり二度寝。
なので今日も出かけるところは地元っ♪

いやぁ、以前なら術前直前でもきっとクライミングは行ってたなぁ・・・・と思うんだけど、怪我も怖いし寝不足で免疫下がるのも怖い。
慎重すぎるような気もするけどね(;^_^A
まぁ、気になる時は無理しないに限る。

雨があがったので出かけた先は新横浜ドッグラン。
ここは小型犬エリアに入れられちゃうので、よほど気の合う子がいないと走り回れないランだけど、
今日はこへの様子も見ながらなのでちょうどいいかと。

だけど、そこでまた嬉しい出会いが💛

どっかに獲物はいねーでしかねーーーー。

なんとブリュッセルグリフォン(多分)のバドくーーーん♪
多分、というのはバド君保護犬としてパパさんママさんのところに迎え入れたわんこ。
先代わんこが天国に行って5日後のことだったらしい。
公園に置き去りにされていたのを家に迎え入れたんだって。きっと先代わんこがここ、いいよーーーー、と言ってくれたのかなぁ・・・・・。

口のあいーーーーん、な開け方がそっくり。
なので、たぶん間違いなくグリフォン(笑)

ランで遊んでる間はお互いに干渉せず、だったので、お外で記念写真。
お菓子で釣ってやっと撮れた♪

手触りがもんじろうと同じでうるっと来た。

ね、もんじろう♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です