厚木のAOZO-RUNでハルちゃん、セナちゃんと埃まみれ(笑)

Pocket

Jウォール友のなおちゃんちにやってきたハルちゃん。
いつか会いたいなぁ・・・・・と思っていたら、厚木のドッグランに出没するとのことで、本日大船で所用を済ませた後、厚木のドッグランAOZO-RUNへGO!!

なおちゃんのスキー友達とそのわんこセナちゃんも初めまして。
さーーーー、遊ぶぞーーーー♪

・・・・あれ???
3匹であはは、あははーー、捕まえちゃうぞ~♪
なんてじゃれて遊ぶのを夢見て来たのに、3匹で勝手にボール遊び(笑)
思い出したように遊んでくれたりもするんだけどね。

こへとハルちゃん。もう12キロなんだって。

こへと同い年のセナちゃん。

待て待てー。
待ったら食われるでし。待たないでしーーーー。

うきゃーーー。食われるーーーーでし。

同じようにセナちゃんにちょっかい出してたら、超絶怒られる・・・の図(笑)

んで、一人遊び。

こへにちょっかい出しすぎて、なおちゃんに説教される・・・・の図。

1時間遊んでティータイム。
僕にもおやつちょうだいでし。

さ、こへ、お膝においで♪

ちょっと、おねーちゃんの膝に勝手に乗ってるんじゃないわよ。

うもーーー、うざいでしっ。

ふふん、チビ助追い払ってやったわ💛

最後になんとかスリーショットを撮ろうとしたけど・・・・・

こへ、お座り~

こうやってお菓子で釣って・・・・・

ほぼほぼ遠近法だけど、奇跡のスリーショット(笑)

今日は乾燥してたか、すんごい土埃で3匹とも埃だらけ。
でも楽しい午後のひと時でした。

なおちゃん&ハルちゃん、Kさん&セナちゃん、ありがとうねーーー。

3匹で走る・・・・? ほぼこへはみそっかす。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です