高位脛骨骨切り手術・・・から4か月経過(注!術後のえぐい傷口画像あり)

Pocket

あの嵐の中の(笑)入院&手術から4か月経過。

大きな結果で言えば、もちろん手術してよかったし、あの眠れない、何もできない痛さは取れたし、里山だって歩けるし、日常の生活には支障はない。

でも自分的にはまだまだまだまだ・・・・・な感じ。
クライミングは満足できないし、わんこともまだ走り回れない。

今日は整骨院でのリハビリ。
ここ数日膝周りの痛みがちょっと出ていて診てもらった。
膝のお皿辺りが凝っていて、それ由来な様子。

最近結構動けちゃったりするもんだから、お皿周りのマッサージさぼり気味だったからかぁ(;・∀・)
まだまだ・・・とか思っていながら、痛かったころの必死なケアと比べると、手抜きになってたな。

この膝とは一生付き合うんだから、必死なケアはやめちゃいけないってことでした(´;ω;`)

はい!がんばがんば!!

てなわけで本日の膝の様子。

ほとんど赤い筋みたいになったけど、プレートが入ってる違和感とひっつれたような痛みはそのまま。
早く撤去手術したいよーーー。

んでこれが退院前の写真。
あ!えぐいから苦手な人は見ないでね・・・・・・って、もう遅いか(;・∀・)
ご愁傷様・・・・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です