骨、折れてんじゃねーか?と言うくらい痛いっ!!再び@日蓮

Pocket

またかよ。
だから折れてんだってばっ。
今日は実際に腓骨の折れてるところと、折れてない(笑)足首が痛かった(;・∀・)

最後のごろごろの岩のところ以外、歩くのは結構順調にあるけたんだけどね。

さて、今日の早朝。


こへさーーん、起きてください。今日は君も行くんですよ~。
うーん、まだ眠いでし。むにゃむにゃ。


と駄々をこねるこへをたたき起こし、途中で日の出を見て、着いたところは先週と同じいがいが根。
今日のエリアは日蓮。
ここ、昔頑張ったエリアだし、結構好きなんだよな~。

・・・・と思ったらさ。
どのルートも右足重要だし、そもそもビレイ点が斜めで、右足で踏ん張らないといけないから、非常にやばい(;・∀・)
クラックのグレード自体も先週より上がってるので、何一つ、本当に何一つできない一日となりました( ノД`)シクシク…
まぁ、こへが楽しんでくれたのはよかったけど。
あ、あと皆様もこへ「で」楽しんでくれたようでよかったけど(笑)

今日は初めての場所でし。大きな岩がごろごろしてるでし。
そう言えば城ケ崎のような大きな岩のエリアは、先代わんこはもんじろうは歩くの得意だったな。
ぴとんは怖がってだめだった(;・∀・)
こへは飛び乗れないくらいの高さはダメだけど、基本的には大丈夫でした。

みんな楽しそうでしね。
波が高いから僕は遠いところにつながれてたので、みんなが登りに行っちゃうと寂しかったでし。

暖かくてうとうとしちゃうでし。

ボス、なんで僕を持ち上げてるんでしか??

ライオンキングごっこでしね???

くんくん・・・・

くんくんくん・・・

すーはー。カカオ86%でしね。

え??くれるんでしか???

何にもないよーーーーー。
ボス、意地悪でし。嫌いでしっ!!

YASU兄ちゃんは大きいから怖いかと思ったけど、ちゃーーーんとささ身ジャーキーを持ってきてくれてたんでし💛
大好きでし💛
だからお膝にも乗っちゃうでし。

OMTおねーちゃんのお膝は温かいでし♪

ふ。今日も一日頑張ったでし。
足がやばそうだったので、私は早帰り。
今日の帰路は渋滞で時間かかったぁ・・・・・・。

他の皆様はクラックを楽しんでいらっしゃいましたよ。
信さんはどれもオンサイトは逃しちゃったけど、きっちり全部お持ち帰りしたし。
YASUさんもトレーニングに精をだしつつ、こへに癒されてたし。
OMTさんも果敢にクラックに取り付いては、同じくこへに癒されてたし(笑)

今日も皆様お世話になりました。
2019年の締めのクライミングとしてはまったくだめだめだったけど、術後は本当に歩けるようになるんだろうかなんていう不安で一杯だったことを思い出せば、少しは救われます( ノД`)
来年はもっと自立して戦えるように頑張ります!!!

今年パートナーを組んでくれたクライマー、遊んでくれたクライマー、こへ世話をしてくれたクライマー、感謝感謝。

でし♪ BY こへ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です