やばい・・・昨日頑張りすぎたか???(;・∀・)

Pocket

今日はお外でクライミングでし。
父ちゃんがお仕事なので、僕も連れてこられたでし。
暖かくてよかったでし~♪

ゆずお姉ちゃん、お久しぶりでし♪

あれ?それは僕のおもちゃでし・・・・・返してくださいでしぃ・・・・( ノД`)

しょうがないから駆けまわって遊ぶでし。

ふふん、ワイルドでし。

と、こへは楽しそうなんだけど、私の調子が激悪(;・∀・)
昨日調子が良かったので、いいスピードで歩いていたからか、今日は足首に痛みが出てる。
ぐらつく膝を支えるのに足首のあたりに疲労がたまる・・・とは言われたのでお風呂でのマッサージは欠かさずしてるけど、それを上回る運動量だったか・・・・・。
朝の1本目から足首の痛さでうまく足が使えない。
アップの2本は何とか登ったけど・・・・・・・。

今日触ってみたかった10Dはお預け、おめけが11Aにロープを掛けてくれたのでトップロープで触ってみたけど・・・・・・
まったく足が使えず断念( ノД`)
後はほぼほぼこへとまったり過ごしておりました。

おめけ@久しぶりの岩場

みっちゃん今日も頑張ってます♪

おまき@必死のアップ(笑)

広角で撮ると、クライマーは平らなところを登ってるみたいだし、こへの足が異様に長いし(笑)

みんな頑張ってるでしねぇ。あれ?なんで母ちゃんはそんなとこでのんびりしてるんでしか???


早く登ってきなさいでし。


あぅ、おめけお姉ちゃんの変な顔マッサージ、気持ちいいでし。

最後にもう一本11Bを同じくトップロープで触らせてもらったけど、これ好きなホールド&ムーブだなぁ・・・・・。
あぁ、早く思い切り元気な足で登れるようになりたいなぁ・・・・・・・・( ノД`)

それでも紅葉に癒され、ぽかぽか陽気に癒され、みんなのおしゃべりも楽しく、こへもいろんな人に遊んでもらって満足満足。
今日も皆様のお世話になりっぱなしですみませんでした~。
ありがとう~。

夜ご飯食べて、中央道の渋滞30キロ4時間の表示におののき、なぜか全然混んでない裏道を駆使し帰宅。
途中何度かこへのお散歩と夜ご飯で休み休みね♪ ← え?僕のご飯じゃなくて、母ちゃんのジェラートでしっ!!!

こへは久しぶりのお外で疲れたか、さっさとお布団で爆睡です♪
お休みぃ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です