今日は松田で走るでしっ!!!

Pocket

今日はバイト終わりのともちんとRYUJIに迎えに来てもらってお出かけ。
本当は箱根までばびゅーーーんと行きたいけど、ナビ見ると途中通行止めがたくさんΣ(゚д゚lll)
行き着かなさそうだったので、松田のビオトピアへ。小さいけどドッグランがあるし、、、と思って行ったらなんとドッグランが有料になっててびっくり(^◇^;)
え??この大きさで有料?????
走れないくらいの大きさなのに???
お店の人に前は無料でしたよね???と聞いたらオープン直後の2ヶ月くらい無料だっただけなんだって( ; ; )
流石にほかのわんこもいないこのランにお金を払う気にはならずに、さ、RYUJIの出番だよ(笑)
芝生の広場でダーーーーーーッシュ♪

広場に足湯が出来てて、カエルさんがいた❤️

動画 こへと遊んでいる?遊ばれている一コマ。

ベロベロべーーーー

いやぁ、いい汗かいた ← あ、私じゃなくてRYUJIがね。

さっきまでの上からな態度はどこへやら。
「RYUJIにいちゃーーん、僕にもケーキくださぁいでし❤️」と甘えまくるこへ。

カフェのテラス席でお茶して、次は小田原のSOTOSOTODAYSへ。
キャンプに飢えてる今、何を買ってしまうか危険だったので、早々に引き上げ、やっと今日初めてのまともなご飯を食べに、江ノ島のイルキャンティビーチェ。
テラス席でこへも一緒に夜ご飯。
あれもこれもと頼んでいたら、お店の人が、結構な量ですけど、、、、と心配してくれた。
こっちも心配になり、オーダー減らしたりしたけど、全然楽勝だよねぇ(^◇^;)
そんなに食べそうに見えなかったかなぁ。
散々おしゃべりして終了〜。

ともちん、RYUJI、今日も家まで送っていただき、ありがとーーーでしたm(_ _)m
こへは帰ってきてお水がぶ飲みしたらさっさとお布団に潜り込んで寝息たててる。散々走ってもらったもんねーーー。
こへも満足な1日でした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です