間一髪間に合ったぁ( ノД`) 今日のリハビリは葡萄♪

Pocket

今年は桃の季節も葡萄の季節も岩場に行けなかったので、行ったことがなくてなおかつわんこも入れる河口湖のハナテラスカフェへRYUJI&TOMOちんに連れてってもらった♪


RYUJIお迎えまだでしかね???

なんと朝、家までお迎えに来てもらい、まずは御殿場のとらや工房で一服。
こんなとこ知らなかったぁ・・・・・。
朝一で清涼なひと時。

そして次がメインのハナテラスカフェ。
お店でちょっとしたトラブルがあったようで、お巡りさんまで来るなかなかに賑やかな状態だったので、とりあえず一周しておさまるのを待ってから注文(笑)


きゃあ♪ これこれ♪

わん♪ これでし♪これでし♪ ← こへ、わんこは葡萄はダメだよ。

何食べても美味しい♪
なにせ幸せ♪


隣の大石公園でお花も愛でる。

さて、人間が幸せになった後はこへにも幸せになってもらわないと♪
河口湖対岸の道の駅かつやま。
わんこが走れる芝生広場があるのでれっつGO♪

走るでしっ!!!


ボール貸して。
嫌でし。

あれ、RYUJI、どうしたでしか???
え??足攣った??? 運動不足でしね。
毎日僕と走ってもいいでしよ。

こへが幸せになったところで、移動して山中湖ダラスヴィレッジ。
吹きガラスやトンボ玉などいろんな体験が、なんとわんこOKでできるところ。
じょんさんはあんまりこういうもの興味ないし、わんこがいるといけないことも多いので、ほとんどやったことなかったけど、トンボ玉楽しかった~♪
ガラスが溶けて落ちちゃいそうで、結構テンパりながら、うきゃーうきゃー言いながら、でもバーナーでくるくるくるくる回してるときから愛おしい♪

TOMOちんは完成品はヘアゴムに。
私はネックレスに加工。
癖になりそう。

こんな感じ。
ガラスが冷えるまで30分。併設のドッグランでまたしてもこへは幸せなひと時を過ごし・・・・・・

ここでもう夕方。
思い返せばお昼くらいに葡萄パフェ食べてからなんにも食べてないっ( ノД`)
みんなこへと走り回ってくれて、声に張りが無いくらいにエネルギーなくなってきたので、夕食の帰路へ。

私はお初の「さわやか」御殿場店へ。
ハンバーグなんて肉じゃねぇ、と思ってたけど、ここは正真正銘「肉」でした。
美味しかったぁ。

ハナテラスも行ったし、さわやかも行ったし、これでやっとJウォールの女子たちとお話ができるさ(笑)

そして帰りももちろんお家まで送ってもらって帰宅。
今日は・・・・・ある意味食べて遊んでただけで、こへのお散歩はお二人が頑張ってくれてたし、私なんもリハビリしてないんじゃね????(;^_^A

今日は本当にどうもありがとーーーーー♪
こへはすっかりRYUJIは遊んでくれる人&RYUJI家の車は僕の車、と認識してたね(笑)

帰ってきたらすぐにお布団に行って爆睡のこへ。
幸せなお散歩だったもんね。
そして、すげーデブになってたんだね、こへ。今日は寒いからとお洋服を持って行ったら着られなくなってて驚愕した(爆)
冬服高いんだから。
本当に寒くなる前にダイエットじゃーーーーー。

お前もでし!!! BYこへ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です