断捨離 でっかいものシリーズ 

Pocket

断捨離シリーズ、再開(笑)

こんかいはでっかいものシリーズ。
なんかねぇ、もう重くて大きなテントが辛くて・・・・・・(;・∀・)

ファミリーでこれからキャンプに行きたーい♪ みたいな方、いかがでしょ??

その1 スノーピークメッシュシェルター

結構・・・・と言っても10回くらいかな、使用は。
2か所くらい焚火でちっちゃな穴開いてる(;・∀・)修復済み。

その2 スノーピークトルテュライト

2回くらい使った。
どっちもスノーピーク。実は嫌いじゃないよ、スノーピーク。
最初はお高いと思ってたけど、ほかのテントをいろいろ購入したり、使ったりしてると、この品質とこのスペック、このアフターなら全然高くないと思う今日この頃。
どこが不満なんだ????と聞かれると、逆にそんなに不満も無い。
小さなところもしっかりとしてるし・・・・・・。

たとえて言うなら私にとってはTOYOTAカローラのような感じ。
それなりに完成度高くて、どこと言って文句のつけようは無い・・・・・けど・・・・・けど・・・・・・けど・・・・・・・なんか優等生過ぎて・・・・・・な感じ???

メルカリに出品しようと思ってたけど、知ってる人が使ってくれる方がいいなぁ、と思って。
値段はご希望の方がいたらご連絡します~。

その3 ASANAサブマット。カバーの色は赤です♪
実際のボルダーではまだ未使用。
駐車場とかで座るのに使ったのみ(笑)

さ、連休は大掃除かな~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です