11コンプリートかと思ったのにぃ・・・・・なJウォール

Pocket

今日はイレギュラーなJウォール。

なぜか苦手意識のあるルーフ黄色★。
前に2便出したけど、登れなかったんだよなぁ。
あぁ、苦手だ・・・・これ・・・・・とは言ってもこれが最後の11。
登らなきゃ、と今日フレッシュなうちに手を出したら、あれ?普通に登れた(;^_^A

うわーい♪ 登れたぞ~、コンプリートだーーーーー♪
さ、次から12を片づけに入るぞ~、と喜んでたら、すぐ横でMNMD君が11Dを作りやがっ・・・・・あ、じゃなくて作ってくれた(笑)
MNMD君の11Dなんて難しいに決まってるじゃーん( ノД`)

どうしようと悩み、とりあえず宿題のままの今のFSさんのルーフ11D/12Aから。
今日はとりあえず上まで抜けてみて攻めどころを探る。

・・・なるほど・・・・・予想通りに難しい(笑)
でもルーフに慣れれば行けない感じでもないので、これを詰めてみよう。

今日はJウォールにレッドブルカーが来たよ♪
飲めば羽生えるんじゃないの???
それとも生えたけど重すぎるのかなぁ・・・・・(;^_^A

今日はトライしなかったけど、右壁に新しい12が♪
えーと、女子コラボって設定者誰だ???
設定者がわかるとムーブ解析しやすいからね・・・・と聞いていると・・・・・・・

「女子」・・・・・・かぁ・・・・・・・・ ← なんだか納得してない様子(笑)

今日も楽しかったJウォール。
遊んでくれて皆様ありがとーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です