お初のブルーキャニオンへ

Pocket

今日はAKKOちゃんとともちんと・・・・・このメンバーなら、え?今日もディズニーランドっ????・・・・と言ったら冗談じゃなくなりそう(笑)

お天気が読めなかったので、早い段階でジム行きを決めてたので、お天気回復したけど初志貫徹。
ボルダーはドクターストップがかかってるので、行ったことのない紐ジム、ブルーキャニオンへ。

開店時間に到着した時にはなんだか入り口に行列がっΣ(・□・;)
どんだけ混むジムなんだーーーー???と身構えたら、小田原のジムウィステリアのキッズたちのロープ講習が開かれておりました♪
なので、数年ぶりのMYKちゃんにも会えて超びっくり。
何年ぶりだろうね?まさか13年前のこれ以来???(笑) ← 結局これもディズニー絡み(笑)


MYKちゃんと前脚比べ♪


ともちん。AKKOちゃんの写真撮ってなかったーーー m(__)m

んで、今日は久しぶりの信さん&SNBとも合流。
まぁくんグループもいたし、510さんにも久しぶりにお会いしたし、112キロ離れたくらいじゃ誰も知らないジム・・・・なんてありえないか(;^_^A

今日のともちんのミッションは・・・・・・
信さんにこれを華だと思い込ませて、本当の華を奪取し、RJに持ち帰る・・・だっけ。

このムーブとこの背中のギャップが・・・・・萌え・・・・ないけど笑う~。

ところで、ブルーキャニオン、足限定のラインセットなんだね(;^_^A
この膝に足限定がなかなか厳しいんだよねぇ。
スタートスタンスから結構高くてつらい。
途中膝を駆使したり、手で足を引き上げてスタンスに乗ったり、想定外のムーブ炸裂で遊ばせていただきました。
右足斜めスタンスに乗り込んで遠いホールドを取るムーブになるとてきめんに届かず、11台前半で超苦戦した1日。
でも外岩系ムーブのJウォールとは全然違ったジムムーブの連続で面白かった~。

ふと気が付くとすでに時間は16時。

夜ご飯を相談していると、信さんファミリーからお庭BBQ WITH虎徹と華の接待付き、の嬉しいお誘いをいただいたので、いそいそと向かう。

あ、結局華連れて帰るの失敗したね(笑)

よく見る富士山の風景。

早くみんな来ねーかなー、と待ちくたびれる信さん。
この後超美味しいBBQだったのに、その写真は1枚も撮らずに食べてばっかりでした(;・∀・)
寒くなってきたところでお家に入ってティータイム。
みんなで体組成計に乗って悲鳴三昧(笑)

帰り道も渋滞ゼロ。
ともちん運転ありがとーーー。
家に帰ったのはほぼ岩場に行ったのと同じ時間となっていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です