極悪課題スタート@Jウォール

Pocket

定番Jウォール。


社長、相変わらず身体硬いでしねぇ。

アップの後、前回宿題になっちゃった右壁赤×をぎりっぎり(けっしてあっさりでは無い(笑))で1便で終わらせ、真ん中壁のMNMD君課題の12A。
極悪じゃーーー、と騒いでいたNY君が一か所苦しんでたところ、持ち方の工夫でレッドポイントしてたので、それなら私も♪とトライ。

多分核心と思われるそれよりも手前で、まず苦しむ。
オレンジ&青ホールドからの一手が遠くて届かん(;・∀・)
んで多分本当の核心と思われる錦鯉がなるほど保持できん(;・∀・)
最後の面の黄色アンダー部分は意外と好き(笑)
核心2か所かぁ。。。。。

2便出して、その2か所以外はつながるんだけど、今んとこ絶望的だなぁ。
さすがに12になると、何便もトライしないとダメな様子。

その後ルーフトレーニングの後、絞り出しの連続登攀。
11Aでも腕が続かず本日終了~。

その後おしゃべりしながら久しぶりの虎と会うべく待つ。

僕の舎弟のRJからプレゼントもらったでし。ありがとーでし。
んで、母ちゃん、そのシールなんて書いてあるんでしか???
母ちゃん???? なんで笑ってるんでしか????

ロクスノも買った。
これ読んで飛ばなきゃ♪

んで虎と少しだけ絡んで帰宅~。
夜ご飯食べたら速攻で爆睡してますな、こへ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です