こへ10連勤!連休後半戦スタート!! 今回は岡山編0日目

Pocket

結局いろいろバタバタして、寝たのは深夜2時近いというのに、なんだか目が冴えて眠れず朝を迎える。
後でお昼寝するとして、まずは起きて昨日までの片付けから。
洗濯機を3回回し、こへのシャンプーをし、車の掃除をし、やっと2日分のブログを書き、この辺りで思考回路が動かなくなったので、1時間ほどお昼寝。まだ興奮冷めやらぬのか(^◇^;)、またもや寝付けず、えーーーい、もう出てしまえ〜と出発。
こへ曰く、ええええええっ!!またでかけるんでしか??
1日もお休みなしでしか??
僕は10連勤なんでしね??ブラック企業でしーーーーー!!!

と、叫んでいるけど、聞く耳持たず。
東名の下りが渋滞してるということで、箱根越え。お山で吹雪かれてたじょんさんも、私も二人ともお疲れなので、名古屋まで行けばいいかなと言いながら、四日市過ぎてないと明日の渋滞が、、、、いやいや大阪過ぎてないとやっぱり、、、、と、どんどん遠くを目指し
てしまい、結果兵庫の西宮名塩のサービスエリアまで来られちゃいました。
頑張ったぁ(^◇^;)
平成の大晦日、令和の幕開けは高速道路でした(笑)

今回のメインは備中高山城なんだけど、明日は雨のち曇り。
そんなに気温が上がらないので、わんこ完全NGで諦めてた後楽園に行けるかも??
明日の天気を確かめて、明日の予定は明日決定ーー。
さー、連休後半戦の始まりでーす。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です