来たぞ♪ ゼインアーツ・ゼクーM @ 今日は十国峠

Pocket

母ちゃん、朝でしよ。早く起きて遊んでくださいでし。

明けて二日目。風がやんでたら朝焚火でもしようかと思ってたtけど、なんと今日も風が強い。
焚き火も断念なので、朝ごはん食べて撤収撤収。

キャンプ場の周りも桜がたくさん♪

朝の運動♪
の、あとは快晴と強風で(笑)超絶乾燥撤収できました。
人が少ないのが一番の理由とは思うけど、のんびりしたいいキャンプ場でした。


キャンプ場の前のバス停の時刻表。
いい感じだ(笑)

さて、今日は特別予定はしてないので、家の方面へドライブしながら帰ります。
毎週通った城山と同じ道のりはつまらないので、十国峠方面へ。
十国峠とは名前の通り、そこから「伊豆」「駿河」「遠江」「甲斐」「信濃」「相模」「武蔵」「上総」「下総」「安房」のが見渡せる場所。
そんな眺望がよさそうな頂上になんとドッグランがあるとなれば行くしかないでしょう(笑)
ケーブルカーはもちろんわんこリードのみでOK♪


さ、ケーブルカーに乗るでし。


ビーグル君と遊んだ後にやってきたのは・・・・・


ペキニーズのぺー太くん♪
超絶おっとりな男の子で、走るスピードはこへとだと、超特急と各駅くらい(;・∀・)
でもなんだかマイペースで仲良くなれそうないい子でした♪


ジャック軍団が来て遊びたかったんだけど、ちょっとだけ相性が良くない様子なので、違うエリアで大爆走♪


走ってる姿をアップにするとなんだかうかれぽんちみたい(笑)


ドッグランは、広い山頂に、広い敷地で作ってあって、気持ちよかった~。
楽しかったでしーーー♪

アネスト岩田ターンパイクの桜が、超絶美しかった~。
いいドライブとなりました。

夕方帰宅、荷物あげて、こへのシャンプーして、ブログ。
こへは疲れたか爆睡です(笑)

今回もいいキャンプができました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です