今日はもんじの命日だから・・・・・三島SWENでゼインアーツ(爆)

Pocket

今日はもんじろうの命日。
まだ2年?もう2年??  どれだけ可愛いを連呼してももんじの可愛さは言い表せない(笑)
もんじとぴとんは本当にいいコンビだったなぁ・・・・・・。

と、言うわけで今日は その二匹も好きだった山中城址へお散歩へ。

ばびゅーーーーん♪

ふがふがふがふが

障子掘りくっきり♪

いいお天気でし♪

ここんとこお天気悪かったり、バイトが遅かったりで走り回るお散歩できなかったので、今日は思い切り走り回ってきました。
人間がついて走るのがまじで大変(笑)

そして入り口にあるお茶屋さんで見つけた障子掘りワッフル。
・・・・てかワッフルってとりあえず障子掘りじゃね????

はい、思った通りのごく普通のワッフルでした(笑)

そして今日の目的地は実はここじゃないんだな。
次に着いたところは隣の敷地に移転したSWEN。
今日はここで松本の新しいガレージブランド「ゼインアーツ」のテント展示会なのだ♪ ← えーと、今、何幕あるの???まだ必要なのっ??????
・・・・と言う声は聞こえないことにしておいて・・・・・・・

だって、男性の腕時計だってするときは1本なのに、何個も買うじゃない??
女性のピアスだってできるのは1個だけど、何個も持ってるでしょっ!!!! ← ムキになるところが怪しい(笑)

ふぅーーーーむ、使い勝手良さそうだなぁ・・・・・・・。 出典:ZANE ARTS

珍しく設営講習会まで聞いたりしちゃったし。
にやにやにやにやにやにや。

さ、せっかく三島に来たからウナギでも食べましょうかね。
訪れたのはなんと安政3年創業の桜家さん。
三島では超有名なうなぎ屋さんだそうですよ・・・・・・・超有名なうなぎ屋さん・・・・・・・「超」??????

そうですよ、「超」がつくほど有名なんだから、こんな天気のいい週末にふらっと行って入れるようなところじゃないですよ(;・∀・)
もちろんお昼時間なんてずらしまくって行ったけど、お店の周りにはずらっと人垣っ!!!!
最初はなんの人かと思ったけど、はい、待ちの行列の人でした~。
ちーーーーーん( ノД`)シクシク…

残念ながらここはスルーして三島大社へお参り。


お宮参りのべいべーたちがたくさんいてラブリーでした。

福太郎餅で一服・・・・・・福太郎って角刈りなのかな???あ、リーゼント??(笑)

箱根峠はスイスイなのに、藤沢あたりの渋滞で捕まり、結局丸一日遊びまくってしまいました(;・∀・)
超アクティブレスト・・・・・・というか普通に疲れましたけど、何か(-_-)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です