アイアンクラフトのイザナミハーフ・ステンレスっ♪

Pocket

キャンプ道具のガレージブランドのアイアンクラフトの焚火周りのギアが気になった最初は、駒ケ根のズクショップで見た時かなぁ・・・。

一番でかいのがいTADAKIシリーズだけど、これは流石にでかすぎる・・・・・(;・∀・)
これね、これ。


出典:HYAKKEI

でもこの硬質ないかにもギアな感じたまんないなぁ・・・・・。
たまんないなぁ・・・・・・
たまんないなぁ・・・・・・
でもどうしても必要・・・と言うものでもないし・・・・・・

あ、ふるさと納税に出てる(笑)

納税納税♪
納税のおまけなら罪悪感(?)もないしね。
・・・と言うわけで、今回はこちらをチョイス。

大きさは二人の我が家のキャンプにちょうどいいでしょ、ということでIZANAMI ハーフ。
そしてアイアンじゃなくてステンレス。
焚き火台もダッチオーブンもステンレスだから統一感あるし、扱いやすいしということで。
多少武骨感は無くなるけど(;’∀’)

少し小さいかなぁ・・・・と届くまで心配したけど、我が家のスノーピークの焚火台Lと組み合わせてもこんな感じでいい使い勝手だし、これ以上大きいとやっぱり重量がすごそう。

火の調節は薪の位置を変えればいいし。

干し芋も焼けるし(笑)

最近は炊き込みご飯がマイブームだし。

IZANAMIhalfステンレス
価格:30240円(税込、送料別) (2019/2/15時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

楽天で購入

 

 
いやぁ、いい買い物・・・・・じゃなかった、納税した(笑)
そして、これに合うケトルが欲し・・・・・ごにょごにょごにょ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です