今日もせっせとドッグラン(笑)@新横浜

Pocket

先週の本牧のドッグランが不発だったので、今日もせっせとドッグラン開拓。
本当は朝のうちはいいお天気だったので、ハイキングでも行きたかったんだけど、今日は夕方からマンション総会出席必須なので近場でね。

出かけた先は新横浜のスタジアムの隣のドッグラン。
小型犬と中型大型犬に分かれていて、ここは小型犬はほかのエリアへの入場は禁止。
こへはちょっと大きめの子と遊ぶのが好きなので、やっぱり隣に行きたがってた(;・∀・)

でも確かに大型犬の子たちが本気で走ってると衝撃すごそうだからね~。
こへ、我慢我慢(笑)

でもしばらくして来たボステリの子が一緒に走ってくれたので、満足満足。
良かったねぇ、こへ。

帰るころには黒い雲が近づいてきて、ちらほら白いものも。
ちょうどいいお散歩ができました。

お、やるか??

やんのか???

ついてきてるかどうかチラチラ見ながら逃げるこへ(笑)

本気出されると追いつかれる(笑)

がおーーーー。

ドッグランの外も広い広い公園が気持ちいい。

新横浜公園ドッグラン
ワクチン&狂犬病証明書、鑑札(これ必須!)、身分証のコピーを必ず持ってってね♪

芝生が売りなだけあって、ほんとうに気持ちい芝生の公園でした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です