初登りは城山でばいーーーーん♪

Pocket

さぁ、2019年初の岩場は城山ワイルドボア。
今日もドントスピークにぬんちゃく掛けて頑張ります♪

今日はわんこがお留守番なので、私は早あがり。
なのでアップも無しに朝一からドントスピーク。
ありがたいことに太陽は出てて、そんなに極寒ではないんだけど、やっぱり身体は硬い(;・∀・)

今年はちょっと攻めてみようと思って、まだ硬いながらもいろいろ思い切って動いてみる。

↓ すごく思い切ってこれしかできてないけど、進展はあったさ(((o(*゚▽゚*)o)))

前回できなかったクリップできたし♪    動画よん。

ばいーん!!って言うムーブ(あ、世の中的には足ブラムーブね(笑))できたし♪   これも動画ね。

この後とりあえずすぐ上のうっすいポッケに指入れて・・・・まではムーブばらせた。
ただきっと核心はこの後のリップを超えるところだろうな~。
だって今のとこ届いてない(´;ω;`)
そして、ワンムーブワンムーブ、私にとっては強度が厳しいので、つながるのかどうかも核心。
でも楽しくなってきたので、しばらく頑張るよ♪
2019年も岩絡みの皆様よろしくお願いします♪

・・・・それにしても、まぁ、いつもと同じ光景なので、しばらく話し込んでから「あ、そういえば、今年もよろしく」と気が付く面子ばかり(笑)
お盆もお正月も変わらず登ってるからね、みんな。

ばいーんを写真にしてみた。

信さん@リキフィン。
本日も惜しくもRPならず( ノД`)
最終トライは見られなかったけど、なんだか調子悪そうだった様子で、帰宅して熱があると発覚したそうだ(;・∀・)
そりゃ、だめでしょ~。
次回体調万全でガンバ。

おめけ@ドロンパ。
いい感じで着々と進んでますぜ。

私は早上がりして14時ごろに駐車場。
どこもかしこも混んでそうだから、金で解決!スカイラインとターンパイクを繋いで帰ってやる!!・・・・と走り出したところで、山に行ってたじょんさんから連絡。
じょんさんの方が早く帰れそうなので、そうなれば金は節約!!!
下道でおとなしーーーーく渋滞にはまりまくって帰りました(笑)

こへの大歓迎を受けてブログ書いて、体力が尽きる。
明日からは怒涛のスケジュール。

乗り切るぞ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です