クリスマスとは無縁な旅へ 伊勢・前夜出編

Pocket

金曜日。
バイト終わって、こへのお散歩行って、夜食のおいなりさん作って・・・・・さあ、いつでも出発できるわよーーーー、とじょんさんの帰りを待つ・・、待つ・・帰ってこねーじゃねーか(-_-)
結局帰ってきたのが21時。そこから洗濯して、出発が22時(^◇^;)
ここからの430キロはなかなか辛いなぁ。

以前は夜中の2時くらいまでは走って、少しでも先へ・・・なーんて思ってたけど、最近寄る年波に勝てず24時には眠くなって運転もヤバイので、進めたのは半分以下でした(T ^ T)
雨も降ってるし、ま、いっか。

雨の音を聴きながらの車中泊って実は好き(笑)

ただし明日からの天気予報は結構最悪。
どうなりますやら。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です