つおぉおぉぉぉっ( ;∀;)

Pocket

鼻が・・・・・鼻が・・・・・・鼻が・・・・・・・・
と、鼻を抑えてうずくまる私に、こへが
「新しい遊びでしかっ????何か隠してるんでしね??出すでしっ!!!!」と顔に向かって突っかかってくる惨状(笑)

いやぁ・・・痛かった。

本日家に帰って、お散歩前にこへと日常定番の室内追いかけっこを始めて・・・・

私がボールを投げ、こへが取りに行ってる間にいろんなところに隠れるモード突入したときに、急いで隠れようと振り向いたところがドアの角だったという件で・・・・・

また最初に戻って

鼻が・・・・・鼻が・・・・・・鼻が・・・・・・・・
と、鼻を抑えてうずくまる私に、こへが
「新しい遊びでしかっ????何か隠してるんでしね??出すでしっ!!!!」と顔に向かって突っかかってくる惨状(笑)

折れてたらどうしよう??そんな顔でボルダージムの接客したら、落ちたらこうなるとか思われちゃうし・・・・・と、必死で冷やすこと1時間。
曲がってはいないからとりあえず折れてはいないと思うけど、あれ、腫れてきた(;・∀・)

明日の起きた時の顔が楽しみだ、わっはっは ← 笑い事じゃねーし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です