アスファルトはあっついから・・・・・

Pocket

この殺人的な暑さではわんこのお散歩もままならず。
夕方になってもアスファルトは触ると熱が抜けず、ちっこいこへは熱中症の恐れがあるので、
お散歩は里山の土の上を歩くか、水を探すか・・・・・・。
ありがたいことに田舎な我が家は里山も海も近い♪

なので今日は海方面。
夏休みに入ったら人ごみで行きたくなくなるだろうから今のうちに葉山の海へ。
まだ夏休みじゃないと思って、しかも夕方前に行ったのに、結構な人出でびっくり。

そして、砂浜はアスファルトに負けず劣らずチンチンに熱くなってるので、素足では無理。
こへも砂浜部分は抱っこして、海に近い部分でお散歩ね。

実際海に足入れてみたら、波打ち際は海もぬっくぬくであったかい状態(;・∀・)
膝ぐらいまで行かないと海に足入れてる実感わかなかった(笑)

最初に海に入るのはちょっと怖いでしけど・・・・・・

入っちゃえば楽しいでしーーーーー♪

あ♪ あっちに僕の大好きなビキニのおねーちゃんがいるでし♪

おねーーーちゃーーーーん♪

母ちゃんに引き戻されてしまったでし・・・・・・残念・・・・・・

次の水遊びは川でしか??
わんこプールもあるらしいでしね♪

ぴとんともんじは水嫌いだったけど、こへは大丈夫そうだから、わんこ用ライフジャケット買おうかなーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です