きゃあああああああっ!!!落ちたーーーーーーーっ

Pocket

クライミングじゃないけどね。

鍵が落ちたの、鍵が。

マンションの立体駐車場の隙間にカラーンカラーーンカラーン・・・・・・と、音を立てて、暗い空間に消えていったのよ・・・・・・。

確かに毎回毎回そこに停めるたびに、ここになんか落としちゃいそうだなぁ、なんて心配してたけど。
まさか本当に鍵を落とすとは・・・・。

急いでマンションの管理人さんのところに。
すると立体駐車場は駐車場を管理する会社じゃないと対応できないということで、
駐車場管理のコールセンターに。

すぐに駆け付けて取ってあげてもいいけど、係の人が行くと手間賃10000円かかりますだってーーーー(´;ω;`)ウッ…

でも、1週間から10日の間に一度行われる点検の時まで待てるなら、その時拾えたらただでいいですよ♪ だって。

車の鍵は幸いにも二つあるし、落としたのは車の鍵単品だったので、もちろん「ただ」を選択(笑)

しかし、じょんさんに落としたってバレたらすげー笑われそうだなぁ・・・・と、鬱々としていたら、コールセンターから電話。

「そういえば下の駐車パレット見てみました??」

はっ!!!!!!
全然気が付かなかった。
私の車よりもっと下がいたんだっけっ。
勝手に一番下の奈落まで落ちてったと思い込んでた。

すぐに戻って、まずは自分の真下のパレット2枚を動かしてみる。

・・・・無い・・・・・・。

まさか無いとは思うけど、一応隣のパレットも見とくか・・・・・

と、動かしてみたら・・・・・・・

隣の2枚下のパレットの真ん中にころっと転がってる鍵っ♪♪♪

結構横方向なので、どうやってそこまで行ったか分からないけど、とにかく無事に自力で回収成功っ♪♪♪

いやぁ、なんだかすんごくほっとした一日。

とりあえず祝杯飲んどくか(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です