あれ?今月は月2キャンプだホイ? ドッグランの真ん前で大走り編

Pocket

こへーーーー、起きてーーーーっ
結局この後、毛布の中に入ったままの状態で朝ごはん食べやがりました(笑)

こへたんぽとホットカーペットでぬくぬくと熟睡できた朝。
昨日のカレー鍋温めなおしてうどん入れて、家から作っていった柿ムース(もどき)&ほんとの柿で朝ごはん。

太陽出てきてから撤収開始。
新幕レイサはスカート履かせると結露がすごいな。
結局撤収時間ぎりぎりまで乾かしても乾燥撤収できず。
明日、家で乾かすのが大変だ(;^ω^)

紅葉をバックに、すごく絵になるサイトがいっぱいあるんだけど、人さまのサイトなので写真も撮れずに残念~。

昨日の夜にいろいろ近場の観光地調べたけど、あまり惹かれるものがないので、アウトレットでも行こうかとキャンプ場を後に。
なにか面白いところがあるかと下道選んだのが失敗か、どこもかしこも街中が渋滞してて、遅々として進まず。

運転疲れがピークになったころにあった「青葉の森公園」とやらに寄ってみた。

なんて超巨大な公園。
さすがに土地はあるって感じ(笑)

母ちゃん、あっちにドッグランがあるらしいよ♪
歩くだけでも十分運動になりそうだけど、とりあえずこへの大好物、公園内のドッグランを目指してみる。

・・・・案の定、すでに歩き疲れるくらいに歩いた先にやっとたどり着いたドッグランは・・・・・・・・・

登録制。

がびーーーーーーーん。

黒柴ちゃんがいて、お互いに遊びたそうなんだけど、入れず。
残念。ごめんよ、こへーーーー。

でも、ドッグランの前にはドッグランよりも大きな芝生広場があるっ♪
せっかく来たから、ここで大走りじゃーーーーー。






ばびゅーーーーーん!!の連写。
こへの好きなサッカーと、ボール咥え鬼ごっこ。

ひ、ひ、膝痛いんですけど・・・・・・・。
もう許してください、こへ~。

足がくがくになるくらい・・・あ、私のね(笑)遊んで、本当はどっかの漁港で新鮮なお魚食べるつもりだったのに、公園の目の前にあったスシローで回るお寿司でお茶を濁して、
なんだかもう疲れちゃったので、あとはどこも寄らずに帰路。
結局千葉っぽいところはどこも行かなかったな(笑)

大井のSAで少しお昼寝・・・・じゃないな、夕方寝して弾丸月2キャンプが終了~。

こへ、じょんさん、お疲れ様~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です