風になりたいんだけど・・・・・・

Pocket

金曜日、まだ明るいうちにこへーた連れて出発。

途中お散歩しながら、のろのろと夜におめけと信さんたちが宴会している某所へ到着。
あ、宴会所来たーー♪ と言われた(笑)
こへがいる車では初めてのクライマー宴会。

わさわさといろんなものを欲しがるけど、ぴとんの絶世期なら一瞬でテーブルの上のもの全部なぎ倒されてる。比べたら可愛いもんだ(爆)

土曜日は甲府幕岩。
エリアは一番奥。

蜂が心配だったのでこんなのも持ってった。
心配するほどはいなかったけど、登っている間はこれに入っててもらうと、湯たんぽ入れとけばほかほかだし、慣れてくれればそんなに鳴かない。
なにせ軽いもんね330グラム♪
しかし、これもぴとんの絶世期なら、一瞬で破壊されてる。
中で出してくれーーとちょっと鳴くくらい可愛いもんだ(爆爆)

はな母ちゃん、久しぶりだね。

なんの音かなー?

今回よく遊んでくれたゆず。
月齢がちょっとお姉ちゃんなので、こへがしつこくても怒らずに相手してくれてありがとーー。

・・・・こてちゅは、お兄ちゃん過ぎてがるるるるる・・・・でした(笑)

さて、登りはねぇ
おめけは着々と鉄の爪。

相変わらず力強い♪

信さんはもうこのエリアでは登るものはない。
なので、私の妄想を具現化するお仕事を。

風になれ、のルーフ前。
男性陣と同じムーブはできないので天井を観音開きで持ち、みんなが右手をだすところを左手。
そしてそこからひらめいたムーブは、ここで飛ぶ。
では信さん、見本よろしくお願いしまーす。

とうっ!!

あらよさそう♪

ならば! と私も妄想ムーブを試してみる。
とうっ!!

あれ?飛べない(笑)
観音開きにするので、体が天井に近すぎる。
少し体を落としてから真上に飛びたいところだけど、体を落とす余裕がない・・・・・。

あー、でも観音開きからここで飛べたらいいなぁ。
だれもやってないムーブって素敵~  ← 妄想が広がる。

妄想は広がるけどこの部分、ムーブが厳しすぎて何回か試すともう同じことが再現できないので本日終了。

今日はぽかぽかの一日でした。

トリカブトの花が満開♪

信さんファミリーは明日の地元の運動会のため帰宅。
おめけと夜は昨日と同じ場所で温泉&宴会。

いつもはぴとん号では瞬殺で寝られるんだけど、昨日からなぜか寝つきが悪く、なんとなく寝不足~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です