ボルダー解禁か???

Pocket

年末ごろから急に痛み出した膝。
ひどいときはまともに寝付けず、脂汗かきながら駅まで歩き、バスが止まってもすぐに立って降りられないから皆様に迷惑かけたり・・・・・・。
このまま歩けなくなっちゃうんじゃないかと、ほんとに不安だったなぁ・・・・・。
いろんな整体院や治療院回り、筋トレやセルフマッサージ、サプリなど自分でできることを学んでこつこつこつこつこつこつこつこつ・・・・・・・・・と9か月。

んで本日。
RISEの番頭さんの時に、お客様に出だしのムーブを聞かれた135度の緑。
出だしはこうですよーー、なんて言った後に目で追うと・・・・・・
リーチーなので足ブラムーブが2か所ほどありそうだけど、膝にはそんなに影響なさそう???

以前登っていた時だって135度の緑の一撃なんてそうそうなかったけど、なぜだか気になりトライ。
そしたらねーーー、あら♪ なんと1撃できちゃった♪

うれしーーーーー♪

こんな調子でいきなりガツガツ登るとまたすぐ膝痛くなるのは目に見えてるので、ほんの少しずつだけでもいいからボルダーにも復活してみよう♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です