いそじの初日っ!(笑)

Pocket

・・・・半世紀生きてしまった・・・・・・これからの後半世紀も皆様よろしくお願いします。

てなわけで、実りある後半世紀にしようと意気込んで出かけた不動沢。
しかし、いかんせん体調が悪い。

夏の疲れがでたのか、ここ数日の寝不足か・・・・・。
節約のために朝いつもより早く出て一般道で行こうと思ったのに、あまりの体調のすぐれなさにセレブルートに乗り、
談合坂までやっとたどり着き30分仮眠。

少し復活したので急ぎ現地へ。
最近のお天気の不安定さで、クライマーもキャンパーもうんざりなのか、車は少なめ。

先日奥の橋で車を擦ったので、懲りて手前の空き地に駐車しててくてく。
着いたところは・・・・・

乾いているように見せておいて状態の悪い(笑)百獣の王。
でも後でおめけに聞いたら、そんなに状態悪くないそうで・・・・・・。
きっと自分の状態が半端なく悪かったんだな。

前回の様子で今日はRPする気満々で行ったのに・・・・・
お誕生日RPする気だったのに・・・・・

ホールドは持ちきれない、滑る、足が上がらない、ドテン山な上に、登ってるとすげー頭痛。
下りてきておめけのビレイするとき以外は寝込むという体たらく。

えっ????もうすぐRP詐欺復活っ????? ← レッドポイント詐欺の過去のブログのリンクを貼ろうと思ったらレッドポイント詐欺ネタのブログの量が半端なくて笑った。

でもこんな写真を撮る余裕だけはある。

これ実は首から上は合成ですからね♪ ← 信じるか信じないかはあなた次第。

結局2便出して、明日に望みをたくし終了。

夜はどっしゃ降りの川上村のお風呂&ナナーズで買い出し。
峠を越えて戻ってくると全然降ってないどころか満天の星空。
山の向こうには怪しげに光る雷・・・・・・とんでもなく、美しく蠱惑的な夜空でした。

IMIさんがお誕生日プレゼントにと、みのぶまんじゅうを買ってきてくれて(笑)宴会スタート。
頭痛薬とワインはきっとやばいに違いない。

横になったら朝までまったく起きずに爆睡でした。

実りある楽しい1年になるように頑張るぞ~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です