第一回 モンキーマジック@RISE

Pocket

横浜で初開催、モンキーマジックのイベント、マンデーマジック横浜がRISEで本日開催でした。

代表の小林さんとはもう10年以上前に知り合い、以前の仕事でも取材させていただいてた。
その時の記事をまだ持っているという方も来てくださり、なんだかいろいろと感慨深い。

モンキーマジック小林さん

まだ手探り状態なので、今回の参加者は20人で締め切り。
なんとなく始まり、しらないうちに盛り上がり、腕があがらーーん、というまで登って遊んで飲みに行く。
ゆるふわなイベントだった(笑)

何グループかに分かれて講習会。

RISEでの開催前、一度東京で開催している時に見学に行った時も、ゆるーいなぁ・・・・と思っていたけど、
今回はスタッフという形で近くにいると、このゆるい空気が、たくさんの経験の中で作り出された空気なのかなぁ~と思ったり。

ハーネスを外してお休み中の盲導犬ちゃんに癒される~。
・・・あ、私が一番ゆるいか(笑)

営業時間の中で開催だったので、参加されていない方もなんとなく気になり、
目をつぶって登ってみる・・・なんてのをこっちの壁で試してみてたり。

こんなちっちゃなことからでもいいから、なんとなくぐしゃぐしゃといろんな人が混じって、登れるといいですねぇ。

モンキーマジックのスタッフの皆様お疲れ様でした。
お客様もご協力ありがとうございました。

まっきー、小林さん、モンキーマジックスタッフのタミーさん、D作兄ちゃんで記念写真♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です