久しぶりのJウォール

Pocket

地味な筋トレ&ストレッチを続けても、まだボルダーでは思い切り動けない。
RISEでみんなが楽しそうにボルってるのをいじいじしながら見てるだけではストレスマックスなので
思い切って昨日はJウォール復活。

あぁ、グランドフォールしないのは痛む膝と弱った心に優しい。」
・・・・とか言って出だしで失敗し、紐つけてるのに今回もまた出だし核心のルートでグランドしたけどね(笑)。

今日は紐部のお歴々がみんな勢ぞろいで、エリアの名前、ルートの名前、ムーブのあれこれが飛び交い、
やっぱりこの空気好きだ・・・・。

そして、膝が痛ぇと言っているのに、後ろから重鎮に膝カックンされるわ、靴ふらふらしながら履いてんのに
横からスタッフが体当たりかましてくるわ、てんちゃんには吠えられるわ、太った太った言われるわ、
このいじめられっぷりも嬉しいわぁ

・・・・基本Mだから(笑)

膝は被ってない壁&足フリーなら、ある程度攻めても大丈夫そう。
ルーフはまだ踏ん張りがきかないから微妙かな。
とにかく登れる斜度でいいから持久力取り戻すべく、何本か。

そして今日の魂への御馳走な言葉。

「足りないものは力で補うのよ♪」

体の柔らかさが話題になり、柔軟性に欠けるド強い女性からでた結論(笑)
最近膝の痛みでなんも出来ない・・・・と気持ちが荒んでいたけど、
そーよそーよ、私には獣と呼ばれる前腕がまだ残ってたわ♪

なんか気分すっきり♪

今日の癒しわんこはおっとり美人さんなふぁんふぁん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です