天空のキャンプ場へ 2日目

Pocket

朝。
雨は上がっているものの、お天気はこんな感じ。

・・・雲海とは言わないか。ただの雲、だね(笑)

時折太陽は顔は出すけど、乾燥撤収は難しそう。
コットン幕をどうやって家で乾かすんだと言う、不安はとりあえず置いといて撤収~。

撤収待ちのもんじ。
一番太陽のあたるところにもんじが陣取ってるので、荷物の積み込みはめちゃめちゃ(笑)

あまりにも気に入ってしまい名残惜しいキャンプ場を後にして、フルーツ公園で少しお散歩。

寒くてお鼻でちゃう(笑)


またもや忍法木の葉隠れ。

一瞬陽が差して綺麗だった。

入口のほんの一回りだったけど、こんな感じのところを歩くと、もんじがいい表情になるんだよね。
ほとんど自分では食べなくなってるもんじなので、体力配分が難しいけど、この表情の違いを見ると、なるべく外の芝生や土の上を歩かせてあげたいと思う。

んで、朝ごはんは昨日の残り物だったので、オープン前から人が並んでいて気になったほうとうのお店。
歩成へ。

ちょうど開店時間だったので、すぐに座れてほうとうを食すことができました。

カボチャや里芋が柔らかく、味もしみていて、美味しくいただきました。
すごく、目新しいとかではないけれども、安定した美味しさ・・・という感じ。

せっかくまだ雨が降ってない日曜日。
岩殿城跡などにも行きたいけど、ゆっくりするという初志貫徹。

なんどか休憩しつつ、お散歩しつつ、ゆらゆらと下道で帰宅。
片付けられるものは片付けて、干すものは窓際に山にして、明日以降の太陽を待つっ!!(笑)

じょんさん、もんじ、今回もキャンプだホイ楽しかったねーーー♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です