きゃーーー、巨人に蜘蛛糸に拉致られる~っ

Pocket

あけて日曜日。
快晴♪ やったね。

ぐっすり寝たせいか、うこんの力のせいか、昨日のお酒が残ってない感じ♪ 私、元気だわ、登れるわーーー♪ ・・・ということが虚像だと気が付くのはもう少し後。

レタ助好きの私のためにあるような遊具をめけてーが見つけてくれたので、激写三昧。

レタ助に乗って遊ぶ。

お家に一台欲しい。

この自販機RISEに置きたい(笑)

ノーレタス、ノーライフって・・・・お前犬だよな(笑) 肉って言えよ。

このバスで幼稚園に通いたかった。

あ、ほんもののわんこもいた。

というわけで、今日も状態が良さそうな小川山。
駐車場でのけんちゃんとの会話

「今日どこ行くん??」

「そらまめスーパーハング」

「蜘蛛糸行かへん???」

「行かなーーい」

「えー??なんでなんーーーー???」 ・・・・と驚かれたけど、なんで驚かれるん???と言いたいのはこっちじゃ(笑)
そらまめや、言うとるやろーーー。

と、拉致る勢いのけんちゃんを振り切り、そらまめ。

信さんがアップも兼ねて、そらまめシリーズに両方ぬんちゃくを掛けてきてくれるというので、ビレイ。

・・・・・・うぷ・・・・・・

ん???上を向くと気持ち悪いぞっ。
気持ち悪さ満載でビレイして、その次は私のアップ。
ロープを結ぼうと思ったら・・・・・・

・・・・うぷ・・・・・・・ 下を向いても気持ち悪いぞっ。

登りだしたら大丈夫かな?と登り始めるも、力を入れると・・・・・・・・・うぷ・・・・・・・・・・・・

午前中は使い物にならなかった二日酔い。
やっぱり飲みすぎたかぁ(笑)

その間にめけてーが遠藤ルフィンにトライ。

わんこに釣られてこのエリアに参戦したAKAKコンビのAKIRAも遠藤ルフィンにトライ。

わんこの行き倒れがいたり、

獅子神様が出たり・・・・・・。

あ、登らなきゃ。

と、そらまめスーパーハング。
昨年、ムーブを解析して、次は登れるだろうと思っていたこのルートだったんだけど、
1年ぶりにトライしてみたらさ、ひどいのなんの。
出だしのムーブは思い出せたけど、そこからフェイス部分に出て行くところが全くできなくなってた。
あれこれ試して解決できず。

あれ???
おかしーーなーーー。

の、まま終了してしまいました、今日も。
心のリハビリもなんとなくしたし、もうそろそろ次の成果をだしたい感じだなぁ。

二日間楽しく遊ばせていただきありがとーねー。
ちなみにおがーやま、あいつが出没し始めました。
去年のブログを見ると、8月16日で減り始めてたので
今年も今から2、3週間の辛抱だと思うけど、私はあいつにアレルギー症状が出てしまうので、すごく嫌い。
しかも、髪につけていたワックスに集まっているのか、私の周りだけすんごく飛んでくる。
髪に絡まった後、Tシャツの首からポテポテ中に落ちちゃうので、一日中「あっ!!痛い」「うきゃっ!!あいつが動いてるっ」と大騒ぎ。

耐えられなくなり、編み出したあいつ対策(笑)

冬用の帽子を被り、髪を全部中に入れ、なおかつTシャツに入って来ないようにフードをかぶって、デイジーチェーンで首を守るっ!
完璧っ♪

しかし、イスラムの人ですか? 農作業の人??などひどい言われよう(笑)

帰りの車で、まだTシャツに2匹入っていたのが発覚し、蛇行運転っ。
後ろの方、驚かせてすみませんでした。

帰りはいつものお店で、1日遅れの土用の丑の日でうなぎ♪

渋滞25キロは下道でかわして思いのほか早くに帰宅。
思いのほか早かったけど、そりゃー疲れた。

二日ぶりのもんじの添い寝でおやすみなさい~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です