D作兄ちゃんのジムオープン♪ RISE@戸塚

Pocket

今日は戸塚駅から徒歩5分のところにオープンしたD作兄ちゃんのジム、Dウォール・・・じゃなかった、RISEへ。

まず入って何がびっくりしたかって、D作兄ちゃんがぎっくり腰で杖ついてた(笑)

店長の大作さんでっす♪

なにせ、このポーズを撮る直前まで、杖だからね。

・・・じゃなくて(笑)。

びっくりしたのはあまりに広くて。

被ってる壁はもちろん、垂壁の大きさ・・・長さというのか、がすごいっ。

今後はルーフも増設予定だとか♪

べいべー用の壁とか

疲れた時のハンモックとか

憩いスペースも大きいので、のんびり休めるさ。

ペットの足も洗えるし♪・・・じゃないわね、きっと人間用ね(笑)

前の店舗の装飾が残ってて、それもまたシャレオツ感でてるわ~。

レンタルシューズはタダだし。

課題もそうそうたるメンバーが作っていて、面白そうです♪

登りたい・・・登りたいなぁ・・・・・でも
明日が外岩なので、ムキになって登らないように、今日はご挨拶のみ。
でもちゃんと入会だけはした♪

AKTKにも会えたし、タイムスリップできて楽しかったわ~。

・・・・タイムスリップと言えば・・・・・・
ほぼ10年前、小川山に行ったときに、あまりにひまわりが似合うので、こんな写真も撮ったねぇ(笑)

今の写真と比べてみても変わってねーじゃん、D作兄ちゃん。

ぜひ皆様お出かけくださいませー。

なんせ隣がネットカフェなので、終電を逃しても大丈夫(笑)

上がハックなので、突き指をしても大丈夫。

地下でばっかり登ってると、日に焼けないくてクライマーに見えないかも、というあなた。
裏には日サロも完備ですっ!

あっ!!!
一番大事な写真撮るの忘れたっ!!

18禁エリアの写真っ!!! ← 説明無しで終わる気かっ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です