あれっ???もんじ小っちゃいっ!!!

Pocket

お帰りっ♪ 母ちゃんっ!!!

あまりに嬉しく興奮して鼻提灯が出てます(笑)

・・・・と二日間家を空け、久しぶりに見るもんじがちっちゃいっ。
柴ワン二匹と遊びまくってきたからねー。

んで、再度告知。

元祖黒と茶ーはこれとこれです。

これと

これは

おまっきーのわんこではなく、信さんファミリーのわんこです(笑)

毎回ブログに登場してるので、混乱をきたしてます(笑)

というわけで、今回もクライミングの写真はありません。

朝6時起床。

朝出と同じ時間に起きると言うのが湯河原宿泊。

でもいいもの見られました。

どんど焼き。
今年もいい年になりますように♪

今日は茅ヶ崎エリア。

芸者ワルツを終わらせてなかったので、芸者にお触り ← 厳禁です。

多分、好きなタイプの課題なんだけど、うまくバランスやら、体の重心移動で登れていない。
指力だけでなんとかしようと動いてる感。

もっと体全部を動かせるように持っていきたいなぁ。

3便ほど出して、何をすればいいのかは分かったけど、ちょっと時間はかかりそうな予感。
でもこれ登れたら、湯河原はとりあえず復活でもいいかなぁ。

11台だけどね(汗)
スーパータクティクスまでの道は長い・・・・・・。

今日はSNBちゃんがマスターオンサイトのお土産GET♪
課題名もシンデレラなんて女子力高いわ♪
素晴らしい♪
おめでとーーーー。

空からぱらぱらと落ちるものがあったので、早めあがり。

メンバーお気に入りの定食屋さんで〆の夜ご飯で、今回のお泊りクラ合宿終了~。

そんなに登ってないけど、指痛い・・・・・けど、この痛みが・・・・・痛みが・・・・・痛みが・・・・・・えへえへえへ。

帰りはキャンプ道具やさんのSOTOSOTODAYSに行って、ニトリ行って、ホームセンター行って・・・・・と盛りだくさんの帰路の予定が、

あ!そうだ、今日は日曜。
大河ドラマの日じゃないかっ!!!

と、ダイレクトに帰還。

遊んでくれた皆様ありがとねーーーーー。

はい、おまけ。

なぜか相談も無くおそろいのお洋服でびっくり! ・・・な二人。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です