信じてもいーのかっ???

Pocket

昨日に引き続きダイエットネタその2。

テレビのバラエティ番組でLILICOがボディビルかなんかの大会に出たとかやっていた。

おぉ、背も高いのでカッコいいなぁ。

んでその中で言っていた体を締めて行く過程。

その1 まず太る。

その2  ・・・・・その2以降なんて普通だからどうでもいいんだ。

その1のまず太るってあってる???あってる????

本当にあってる????
信じていーんだなっ。

あってるなら、今の状況が少し救われる(笑)

というわけで今日もわんことラブラブソファ引きこもり。

ぴとん、ここ二日あまり食べない。
んで、どんどん顔が可愛くなってきた。

このまま。
このまま。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です