黄色始めてますけど・・・・・・

Pocket

やっぱり難しい箇所が抜けられないなぁ。

昨日は定番のJウォール。
時間があまりないので、軽く・・・・・と思ったけど、やっぱり黄色。

週末でお疲れ気味なので105度の足フリーのをトライしてみたけど、カチ力足りずに断念。
少し油が回って動き始めたところで130度。

1つは前回とまったく同じところでエンスト。

もう一つは出だしの足ブラムーブができたのと、最終セクションまで進むことができたけど、みんながなんとなくモジッとしたポケットホールドの悪さにびっくりし、耐え切れずに落ちる。

あと3手なのにー。

あれこれ妄想して、あ♪いいアイデアー♪

・・・とトライしてみたら、チーン。

はい、もうよれてていいアイデア、試すに至らず。

ちょっとしかジムにいられないのが問題だなぁ。
でも進んでるし。

黄色が赤課題と同じ感じで落とせるようになると、少しは登りにも変化があるのか、楽しみにして頑張ったる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です