感化されて危険(笑)

Pocket

今日のクライミングは明日に延期して、二度寝。

そんで久しぶりの映画にお出かけ。
日本映画は基本映画館では見ないので、やってるものと言えばMAD MAXかなぁ。

昔のものも見た記憶はあるんだけど、ストーリーとかはまったく覚えていないので、お初な気分。

そして始まった本編。

うぉー、とりあえず、なんも考えんでいいカーアクション。
しかも私の好きな女性が活躍するタイプ。

それにしても、いつになったらストーリーが始まるんだろう????・・・・と思いながら観ていたら、なんとまったくストーリーというものは無いままに2時間(笑)

あ、悪いと言う意味ではなくね。
こんな映画なら、下手にストーリーをつけた方が野暮ってものよ。
これくらい、何もない造りの方がいい。

エンドレスのカーアクションにすっかり感化されて、帰り道ではちょっと遅い車に、体当たりしてどかしちゃいそうになる自分が怖い(笑)

ある意味ストレス発散。

思いのほか年配の人が多かったのは、昔見たマッドマックスを思い出してるのかなぁ。

午後はわんこのお散歩&ぴとんの病院。
甲状腺の数値はちょっとだけ上がってきたけど、口のできものがまた大きくなってる。

・・・もうそろそろ見過ごせない状態なので、次回細胞診。
軽い麻酔が必要かもしれないので、ちょっと心配。

悪性ならほぼ100%の可能性で切除手術。
良性なら対処はまた考えるという感じ。

できるだけ、手術はしたくないんだけど、どうもできものに炎症が起きるとリンパ腺も腫れるみたいで、
いい状況じゃないらしい。

夏になるし、少しでも体力つけておこうね~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です