ふざけんなよーーーーーー

Pocket

さて、今日の予定は

車屋さんでプチ修理 → そのままららぽーとあたりで映画♪

だったのに、
これまでに何度か問い合わせしていたにも関わらず、その部品を工場から持ってくるのを忘れていた担当者。

すいません~、月曜日か、火曜日取ってきます~・・・・・って、おせーーーよーーーー。
週末に行くって言っといたじゃーーーん!!!!

この人のこういう失敗、今回が初めてじゃないだけに、んもーーーー。

しょっぱなの予定からして狂っちゃったじゃん。

よーーーーし、この憤懣をお買い物にぶつけてやる~。
最近は圏央道に乗ってしまうので、めっきり行かなくなったワイルド1。

パーコレータと・・・・

スノーピークのほおずきと・・・・

平じゃないキャンプ場で寝るとき用のコットと・・・・・

スノーピークのたき火台と・・・・・

どれも欲しくて、全部買ったらお金なくなっちゃうし、結局選べず(笑)

・・・てことはどれも本当には要らないってことかな。

憤懣晴らせなかった(笑)

登ってもいないのに、なんだかとっても疲れたぞ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です