もう大御所

Pocket

昨日もまだ体調万全じゃないので、会社は早上がり。

最近は日も長いので、まだ太陽があるうちに力を振り絞ってお散歩へ。

歩くのがつらいので、もう夕方なら人もいない無法地帯の某所へ。

つつじがみっしり(笑)

わんこ達が子どものころから来ているこの某所では、うちのはもう大御所。
同じ年代の子たちはもうお星さまになっていて、二代目の時代へ突入中。

走る姿が芸術のようだったジョット君の二代目。
るーかちゃん。

若いーーー♪
可愛いーーー♪

何匹かに再開できて、ぴとんももんじも満足してくれた様子。

家に帰ると、ぐったりと疲れたので、ソファで撃沈。

なんだか、苦しいなぁ・・・・・。

あっついし、また熱上がってきたんかなぁ・・・・・苦しい、苦しい、苦しいよー・・・・・・

がばっ!!!!

・・・と起きてみたら、こいつらが上に乗って寝てた。

だから重くて苦しいんだよっ。

あー、びっくりした。

ふが。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です