今日は鳳来へ・・・・・わんこのお散歩へ♪

Pocket

がうがう。

えへ。あたち座るとオヤジ座りになっちゃうの(笑)

今日はここを登るのね、あたち。

アイドルの座は、まだまだ渡さねーけどな。

土曜日の前夜に信さん宅へ。
もちろんお目当ては、こてつの妹犬、華ちんに会いに♪

うきゃーーーーー♪
いたいた、3か月半の子犬、華ちゃん。

かぁわぁいいいいいいい♪
悩殺。

そして、本日、久しぶりの鳳来、ガンコ。
華ちゃんは初めての鳳来アプローチ。

まだまだ歩くのは経験不足なので、うろうろパタパタですが、今日一日でいろんなことを覚えたはず♪
毎日毎日吸収だねーーー。

あー、うちのわんこも若いときはガンコまでのアプローチなんてへっちゃらだったのに。

ガンコについてまずは講習会ルート。
んで、カンタン。

11で持久力トレーニングをするか、宿題の木漏れ日を触るか・・・・悩んで木漏れ日に決定。

結果は・・・・

あと4キロ痩せて行けば今日できちゃったのに!! ← 嘘です(笑)

でも出だしも最終便で何とかなりそうなのがわかったし、上も大体ばらせた。
まぁ、つなげて行くのがこのルートの核心だから、持久力をまず戻さなきゃだけど、思ったほどひどい出来でもなかったし、そもそも声の出るクライミングができたのが嬉しい。

3便出して、指が終了。

おまき@木漏れ日

信さんも大ちゃんルートを、今日は諦め、木漏れ日参戦。
んで最終便でめでたくレッドポイントでした~。

おめでとーーーーー♪

これは大ちゃんルート。
すげーえぐい。

SNBちゃんはリハビリクライミング。
講習会ルートを2回。
んで、1撃継続中とのたまう、カンタン。

・・・・1撃継続中????って何????

前回トライした時も、全部クライムダウンしてきたから、まだ1撃トライは継続している状態なんだって(笑)
今日は2便目で惜しくも(?)2ピン目でテンション。
あー、残念。
1撃は逃しちゃったね~(笑)

SNBちゃん@講習会ルート。

なぜか抱っこするとバンザイになっちゃう華ちゃん。

チャージ終了。

みんなよく遊んで、わんこのお散歩もできたし、アプローチできっと痩せたし、大満足の1日でした。
信さん、SNBちゃん、虎徹、華ちゃん、遊んでくれてありがとーーー♪

信さん家から、渋滞さえなければ爆走で1時間半。
いいラインどりだな。

また鳳来の時はよろしくね~♪

家に帰ってきて、こんどは我が家のわんことまみれる。
あぁ、犬三昧な日曜日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です