しょうがない、食べるか(笑)

Pocket

今日は朝一番にCTを撮りに病院。
診察が無いので、結果は水曜日。

家に帰ってわんこのお散歩。
んで、父ちゃんのとこ。
1月20日にお誕生日を迎えた父ちゃん。その日は行けなかったので、今日小さなケーキ買って行ってみた。

ちょうどお昼を食べ終わった時で、部屋に行くとヘルパーさんが口腔ケアをしてくれてる真っ最中。

「お待たせしました。終わりました♪」

・・・と、素敵な笑顔で言われちゃったので、まさかケーキを出すわけにもいかず(笑)、ひとしきりおしゃべりやらしてそのまま帰宅。
「しょうがないから」私が食べるか。

こちらも最近とみに老化が進む黒いの。
一生懸命里山公園歩いてきて、シャワーされてぐったり。

こっちのクッションと毛布で、ZZZZZZZ。

あっちのクッションと私のフリースで、ZZZZZZZ。

さて、夜は給湯器の見積りで業者さん。

いそがしーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です