すりすりしたいのに~

Pocket

2週間ぶりのJウォール。

前回あまりの持久力の無さに驚き、今日も金ちゃんたちがルートしてたのでルート。

まぁ、落ちてるだろうとは思ってたけど、ひどかったなぁ。
最後は10Aでも途中で力尽きる体たらく。

登って戻すしかないからな。
次回もルートでトレーニングならぬ耐久トレ。

今日は夜だと言うのに、たまちゃんのとこのべいべーと、ヤスのところのべいべーが♪

両方ともプリティ♪ スゥイート♪ 超かわぇーーー♪

金ちゃんとこのわんこ、ふぁんふぁんは優しい対応でほのぼのしながらのジムトレ。

ヤスのとこのべいべー、めっちゃ可愛いのでほっぺにすりすりしたーーーい♪・・・と顔を近づけたら、むむっ、ヤスにそっくり(笑)

うーーーーーうーーーーうーーーーー
すりすりしたいのに、顔近づけると、ヤス顔だよーーーーーーーー

すりすりしたいーーーーーーーーーー

わんことべいべーのコラボ♪

さて、一夜明けて、どうも落ちているのは前腕や肩ではなく、手首???

だって手首が両方とも腫れてるよ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です