ああ、また飛んでいく・・・・・・

Pocket

今日はまず最寄駅で行われているお祭りへ。

地元のお祭りとして、記事にするかどうかなぁ・・・・と言うところ。
お祭りの定番、焼きそば、餃子、バーガーなどなどを朝ご飯代わりに食べて、お昼から久しぶりの新林公園へ。

1.2キロの山道を歩ける気持ちのいい里山公園。

最近は夜のお散歩が寒くて、なかなかたくさん歩かせられないけど、今日みたいなぽかぽか天気のお散歩は久しぶりで気持ちいい♪

梅もまだちょっと早いけど、ちらほら♪

んで、春のワクチンと狂犬病注射のためにかかりつけ獣医さん。

ぴとんの足にちょっと気になる出来ものができているので、生体検査。

数年前にできた肥満細胞腫に似てる。

あの時は1年以内に再発したら、多発性の可能性が高く、危険・・・・と言われて、焦ったけど、そこからはなんの病気も無く元気だ。
今回のが悪性のものだとしても、この年齢での手術は体力と免疫力を逆に落とすと思うので、もう手術はしないとは決めているけど、やはり気になる。

結局病院での簡易検査では詳細はわからなかったので、検査センターに送って調べてもらう。

心配のないものでありますように。

そして、今回の2匹分のお支払いが、またもやミウラー2足分弱が飛んでいく~

あーはっはっは

い、い、いいんだ、わんこたちの為だもん ・・・でも涙(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です