10連敗~

Pocket

金曜日も実家のお手伝いが無いので、夜遊び(笑)。
AK2さんに再び無謀な挑戦を挑む@だいちくんのお店、田町TRUTH

前回生まれて初めて行ったダーツバーで、もちろん大敗を喫しているにも関わらず、何故か「もしかしたら勝てるかもっ」という妄想に基づき。

・・・・なんかクライミングでも、トップアウトしてないのに何故か「もしかしたら登れるかもっ」という妄想を抱くこともあるので、きっと妄想病ってのにかかってるんだな。

さて、人生2回目のダーツはねぇ・・・・・・。
やっぱりもちろん大敗。
しかも10連敗。

途中、ダーツにはまっているらしいという噂を聞いたことがある、某クライマーに「○○ちゃん助けてメール」← なんかの詐欺みたい・・・を送ってみるが援軍は来ず(笑)

5ゲームあたりで勝てそうだったんだよ、実は。
だってAK2さん、一人で投げてる時は、すごく点数だせるのに(全盛期に比べたら低いそうだけど)、勝負となるとメンタルが弱いんだもの(笑)

しかし、メンタルは弱いのに、負けそうになると大人げない。

5ゲーム目の最後。私が先攻で100点くらいの差をつけて終了。
これは奇跡だ♪
勝ったぜー・・・と、いそいそと点数の証拠写真を撮ろうと写メの用意をしたところで、AK2さん高得点3連発。
なんと6点差で逆転しやがったのーーーーーーっ。
あーんもーーっ! ほんとに大人げないんだからっ

その後はただでさえ、なかなか刺すことができないってのに、さらに調子がた落ちで、投げても投げても的に当たってぼてっと落ちるのみ。

みんな的からダーツを抜くのに、なぜか私だけ、投げ終わると床に累々と横たわるダーツ拾うのが恥ずかしいんだよね

でも、今回も楽しいダーツバーでございました。
次回はもう少し刺せるようにならないとねー。
AK2さん、ありがとうございました~。

○○ちゃん、今度ダーツ祭りやろーね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そう簡単には
    勝たせませんぜ~ ww
    土曜日にマイダーツを探してみたけど、、
    見つからず、、、4セットくらい持ってた
    はずなんだけどな、、何処いっちまった??

  2. マイダーツを
    探してる時点で大人げないでしょっ

    あっはっは。
    次回は目にものみせてくれる~

    ↑ また妄想(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です