寒い間は我慢???

Pocket

今年で13歳を迎えるぴとんは、若いころから寒いのが大の苦手。

年を取るごとによけい寒いのに弱くなってきた。

仕事をしていると、この季節帰ってくるのはもう真っ暗。
気温もどんどん下がってくる。
暖房はつけていってはいないけど、それなりに暖かい部屋からこの時間お散歩に連れ出すのは心苦しい。

胃が少し弱ってきてるのか、お散歩に出ると吐くこともあるし・・・・・・。

今日もあまりの寒さに、夜お散歩に出ようとしたら、ひゅんひゅん鳴くので、お散歩は断念し、家で大運動会。
家の中ではとんでもなくはしゃぎまわるから、運動不足にはならないんだけどね。

あー、暖かい時間に外に出してあげたいなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です