もう許して~

Pocket

先日パンフレット作りのお手伝いということで、授業に参加させていただいた地元の小学校。
数日前から緊張し、やっと終わって無罪放免~・・・と思っていたら、またもや先生からのご連絡。

今度はビデオレターで登場してくださーい、とのこと

今度こそ、証拠が残っちゃう(笑)じゃねーかー。

と、一生懸命辞退したけど、許してもらえず、本日ビデオ撮影にまたまた小学校へ。

ビデオを見据えて満面の笑みだけは忘れず、とりあえず無事終了。

これで今度こそ無罪放免にしてねーーーー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です