連休初日は

Pocket

おっかいもの♪

8月にある従妹の結婚式のお洋服探し。
通常ならまる1日かけるところだけど、なぜか今日に限って朝一番でいいものが見つかってしまい、あっさりモチベーション切れ(笑)

お昼だけ食べてさっさと帰宅。

わんこのお散歩行って、シャワーさせて、自分の用意して・・・・・・。

これから二日間は買い出しに行けないから食料も買っておかなくちゃ。
きっとお野菜食べたくなるから、枝豆買って茹でて持っていこーーーっと、枝豆茹でてたら、そう言えば「えだまめむいちゃいました」を3袋も買ってあったことを思い出した(笑)

どんだけ枝豆好きなんだ

一日ばたばたしたので、カフェ不動沢のお菓子が作れなかった~

さて、お風呂入って出るかな♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です