もしや、週刊チューブロックっ????(笑)

Pocket

実はほぼ断酒してたので、昨日のお酒がえらく響く・・・・・。

場所を移動するのも億劫だったので、今日も城山。
もうしばらく来なくていいはずのワイルドボアを通って、なぜかもうしばらく登れなくていいはずのストーンフリーでアップ。

昨日のぽかぽかから一転、今日は結構な風が吹き抜ける。
ピンポイントで昨日登れてて良かったなぁ・・・・。

体調も今一つだったので、今日は完全ビレイマシーンと化すはずだったのに、二間は風で今日のケレンジは無しということで、チューブロックで登ってない右のルート。
11Bのなんとか・・・というルート。

最近得意なはずのボルダームーブで、ホールドも好きなタイプなんだけど、1手1手まったく力が入らず3×。

アラポテトからの10D敗退と同じことの繰り返し。
かさぶたからの11B敗退でした(笑)

まさかの週刊チューブロック創刊?????

今日はけんちゃん&はねちゃんがクライミング遠征(城山→城ケ崎→城山)3日目の城山。
んでけんちゃんのかさぶたトライ。

お疲れ気味な上、最後ちょっと足ブラになったところで焦ったけど、どこが核心なのーーー?と言うくらいの安定したレッドポイントでした。

おめでーす♪
もちろん動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=obybRGYmTZI&feature=youtu.be

いえーい♪
かさぶたコンビ&はねちゃーーーん♪

早めに撤収。
道が混んでたので、スカイラインでばびゅーーん。

大磯近くのたまやという定食屋が気になっていたというはっしーのリクエストで、そこで夜ご飯。
地元の人がぱらぱらといい感じで入ってくる定食屋さん。

アジのたたきとキツネそば。
アジはたたかれてない、切り身(笑)だったけど、美味しかった。

お会計はなぜかはっしーもち。

あれ?どうしてーーー???と聞いたら、

「ご馳走したらブログで好感度上げてくれるんだって????」

だそうです。

あがりましたかね??
皆様。

皆様、今週末も遊んでくれてありがとーございました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. でも…
    実は手数ってトラバース後以外はあんまり変わんないんだねー、このルート(^-^;

  2. Unknown
    動画、ありがとです

    久しぶりに、自分の登りを見ましたが相変わらずもっさい登りで、ちょっとガックリ

    自分ではかなりポップに登ってるつもりやねんけどなあ

  3. どーいたしましてー
    もっさいとは思わないけど、ポップかと言われると…(笑)(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です